開催レポート 福岡映画部 第1回「映画館の未来を考えるーパリ、映画館巡礼の記録と語りから」

福岡映画部 第1回イベント、盛況の中終了しました!

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。おかげさまで当初の予想を大きく上回り、37名の方にご来場いただきました。

レクチャーに聞き入ったり、シネマフードとワインを片手に映画談義が飛び交ったりと、本当に素敵な空間となりました。

レクチャーの内容はこちらのYouTubeからご覧頂けます。
「映画館の未来を考えるーパリ、映画館巡礼の記録と語りから」
https://youtu.be/eLZixDB4aT8
(YouTubeで「福岡映画部」と検索してもご覧頂けます。)

福岡映画部では様々な分野で活躍する語り手の視点を通し、映画について学んでいきます。
すでに第2回イベントの企画も進行中!今回ご来場が難しかった方も、是非次回遊びにいらしてくださいね。

パリに、映画に、映画館。
皆さまの笑顔溢れる素敵なイベントとなりました!

清川SALONさん、スタッフの皆さん、そしてご来場の皆さま、ありがとうございました。

photo by:上田圭介

 

投稿を作成しました 69

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る