開催レポート 福岡映画部 マイクロシアター 第一回上映 + トークイベント「こども哲学 -アーダコーダのじかん-」

【第1回マイクロシアターイベント終了しました☺︎

6月15日(金)に開催されました、上映 + トークイベント「こども哲学 -アーダコーダのじかん-」は、盛況のうちに無事終了いたしました。ご来場、誠にありがとうございました!

九州では初となった作品の上映に加え、NPO法人こども哲学・おとな哲学アーダコーダ代表理事・川辺洋平さんによるトークイベントを開催いたしました。

様々な角度から会話のボールを投げてくださる川辺さんに引き込まれ、笑ったり、喋ったり、真剣に考えたり。
映画に登場した子供達さながら、ご来場の皆様にも、アーダコーダと楽しんでいただけたのではないかと思います。また、福岡映画部マイクロシアターイベントはThe company福岡PARCO様の会場提供により開催することができました。
天神ど真ん中、アクセスの良さはもちろん、福岡の面白い人々が集うシェアオフィスThe company様の詳細はこちら(http://thecompany.jp)よりご覧いただけます。第2回マイクロシアターも引き続き開催予定☺︎

詳細は福岡映画部FBページ(https://www.facebook.com/fukuokaeigabu/)にてお知らせして参ります!※今回のイベントの様子は福岡映画部FBページのアルバムでもご覧いただけます。写真をシェアいただける場合は、カメラマンの方のお名前も添えていただけますと幸いです!

photo by 上田圭介 / 村上智一

投稿を作成しました 43

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る